パワースポット(*゚Д゚)✧ | 三宅沙也加オフィシャルブログ「Sayacafe」Powered by Ameba


photo:01



琵琶湖で今年初ウェイクボードしたよん(◍•ᴗ•◍)

photo:02


なんかいつもやる前って緊張しちゃう(○°ε°○) 笑


ちゃんと今回も1発で立てましたん♪

また行きたいな(*´꒳`*)
体動かすのってすっごく気持ちい!!


ゆうちゃんもあいちゃんも
良い感じに滑れてたぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )笑
photo:03



そんでパワースポットの竹生島ってゆう島でご飯食べて、お参り🌟
photo:07


まさかの急すぎる階段…
photo:04



トカゲが沢山いたの(ू•‧̫•ू⑅)

いっぱいお参りして、最後は2枚の瓦に名前と、願い事かいて投げるのもしたぁ!
photo:06


photo:05



一枚は鳥居の下に綺麗に投げれたの(*´꒳`*)

なんかこの島来てパワーいっぱい貰えた気がする♪

そして良いことありますように。
ゆうちゃんもあいちゃんも
大好きで大切なお友達( ͒ ु•·̫• ू ͒)
ありがとう♪
photo:08



ゆうちゃん船から落ちなくて良かった…w




iPhoneからの投稿