髪が伸びてきたのだ( ͒ ु•·̫• ू ͒) | 三宅沙也加オフィシャルブログ「Sayacafe」Powered by Ameba
今の私。
photo:01





約5ヶ月前の私。
photo:06





そろそろバッサリ切りたいな。

そしてこの前撮影した時の(◍•ᴗ•◍)
photo:03


photo:04


photo:05



今までの感じじゃないのを沢山
撮って貰っていろいろ勉強なった!


時々また、貼りきれてない画像
貼っていきま~す(ू•‧̫•ू⑅)


私の良さってなんだろう…。


悪いところはすぐに見えるのにね。
でも自分では全部は見きれないと
思うからやっぱり誰かに言って
貰わなきゃ治せないだろうし、
それが正しいかどうかさえも
分からない事だとどうすれば
いいのかわからなくなってしまう。


きっと今の自分が子どもすぎるんだなぁ。


よくわからないけど、
今自分のできる事を精一杯やろう。






iPhoneからの投稿