↑なんか 広告宣伝みたいですが

こちらの会社の回し者ではありません(;'∀')

 

 

40歳を過ぎたころから

シャンプーの時に

髪の「ギシギシ」

を感じるようになりました。

 

 


 

 

白髪の多い私は、3週間に一度くらいは

白髪染めをしていました。

 

 

また ロングヘアーで

デジタルパーマを年に2回ほど

していたので

髪自体は とて傷んでいました。

 

 

ヘアケアジプシーと化し

様々なメーカーの

トリートメントや

ドライヤー

ヘアケア用品を試しました。

 

ですが いくら高価なモノを試しても

しっとりとした髪に戻ることはありませんでした。

 

 

「年だから仕方ないのね・・・、更年期だからしかたないよね・・・」

とあきらめておりましたが

50歳を目前にして」

出会いました!!!

 

 

 

こんなトリートメント 待ってました!

 

それはとある日の昼下がり

大阪で時間つぶしのために入った

ドラッグストア

 

 

ヘアオイルがもうすぐなくなるなぁ・・・

と ぶらぶらしていたら

 

 

「レメディリキッドケラチンプレミアム 」​​

を見つけました(^^♪

お値段は1000円くらいでした。

 

 

普段は ドライヤー前のミストとして使い

スペシャルケアとして

トリートメントの前にスプレーして使えます。

 

 

私は シャンプー後に

スプレーして 髪をもみもみ

櫛でとかして10分ほど放置

 

 

(時間のある時は ホットタオルで30分ほど放置しています。)

その後 普段のトリートメントをして

洗い流します。

 

 

ドライヤーで乾かすと

美容院帰りのような髪に仕上がります💛💛

 

 

 

 

 

使った人が皆 効果を期待することはできないとは思いますが

私にとっては 効果抜群でした。

まさに救世主!!!


 

髪って年齢が出やすいですよね。

更年期でも 艶髪でいたいですよね!

 

 

 

髪のきしみやパサつきに悩んでる

アラフィフの方

一度お試しください(^^♪

 

 

 

 

姫路ライフオーガナイザー
ミヤケコーポレーション
自分にとって何が必要なモノか、何がどんな順番で重要なのか、
という価値観を探すお手伝いをし、「ストレスフリーの自分らしい暮らし」を見つけるためのサポートをいたします。

電話 0120-192-900
メール 
お問合わせフォーム