ストレスフリーを目指して ご自宅のお片付けのお手伝いいたします。
 
クローゼットオーガナイザー
レジデンシャルオーガナイザー
(株)ミヤケコーポレーションの平井です。
 
 

 

朝は寒かったですが、お天気最高ですね晴れ

桜の開花情報も気になりはじめましたニコニコ

 

 

春物スリッパに衣替え

 

 
お気に入りの冬物のスリッパがへたってしまいました汗汗
衣替えも兼ねて、古いものは処分して新しいものを購入しましたドキドキ
 
 
スリッパの洗濯ってどうされていますか?
丁寧に手洗いされている方もいらっしゃるとおもうのですが、私は洗濯機に放り込む派ですニヤリ
ズボラなので 
 
 
2週間に一回くらいの割合で、洗濯機に。
なので、スリッパのチョイスは洗濯機でガラガラ回せるモノですくつ
 
 
比較的 値段の高いものは、
底が厚めな物が多くて
洗濯機で回すとガランゴロンと音がします
本当は洗濯機で回したらダメだとおもいます👎
 
 
なので、洗濯機で回してもガランゴロンしないモノ、底がペッチャンコが好ましいラブ
 
 
そんな私がリピートしているのが
ZaraHomeのスリッパ
 
 
定期的にチェックして、気に入ったものがあればポチっと
今回は 春っぽい花柄を

 
{C4C96989-F20F-4544-959C-95609652089B}
 
{1B402DD8-A1B2-4F85-BF4A-DF0BB8B08303}
ペッチャンコ具合がとってもGOODラブ
洗濯を繰り返すごとに もっとペッチャンコになってきて、履き心地が良くなる口笛
あくまでも私感ですが…

 
梅田に行く機会があれば、ショップにも立ち寄って買い物するのですが
ネットで注文しても、大体 2日くらいで配送されます。
 
 
スリッパを花柄に変えただけでも、なんとも春っぽい雰囲気になりましたよおねがい
 
 
 
 
 

 

 

姫路ライフオーガナイザー
ミヤケコーポレーション
自分にとって何が必要なモノか、何がどんな順番で重要なのか、
という価値観を探すお手伝いをし、「ストレスフリーの自分らしい暮らし」を見つけるためのサポートをいたします。

電話 0120-192-900
メール 
お問合わせフォーム