【CODモバイル】好きな武器をじっくりと&現カスタム。【ガンスミス】 | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。




CODモバイル
新シーズン来ましたね。



実装された注目の
「ガンスミス」では
沢山のアタッチメントで
幅広いカスタマイズができますね。


Twitter等では皆さん
いろんなカスタムを紹介されてますね。



さてこのガンスミスでは
武器のレベルを上げることで
各アタッチメントをアンロックして
使えるようになるのですが

「武器XPカード」と言うものを使えば
一気にアンロックする事ができます。


本来なら試合をして
経験値を稼いでアンロックしていくので
時間がかかります。


なので結構
カードを使ってレベル上げてる人が
多いのですが同時に
カード不足に悩んでる人も多いですね。


ちなみに僕はどうかと言うと
カードは使わず試合を重ねて
一つ一つアンロックしています。


これは以前から変わってなくて
シーズンミッションで特定の武器の
特定のアタッチメントを
使う必要がある時だけ
カードを使ってました。



これはなんでかっていうと

一気にアンロックして
全部使えるようにするより
一つずつレベルを上げていく方が
達成感があって楽しいからです。



こんな具合なので
結構カードは持ってますが
何かしら必要に迫られなければ
あまり使うことはないでしょう。





さて
そんな僕の現在のカスタムなんですが
レッドドットサイトを付けてる以外は
エイム時の集弾性重視にしています。

もし同じ効果のアタッチメントを
重ねても意味ないようだったら
別のカスタムも考える予定です。

とにかくレッドドットサイトが
見易くて狙いやすいのが
めっさ良いですね。




この先も一つずつアンロックされたものを
試しながらカスタマイズしていくのが
楽しみです。








今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。






CODモバイルハマってます。
「牛モツとビール」

YouTubeチャンネル
「‪牛モツとビール

「ミラティブ」で配信始めました。
・Mirrativ「牛もつとビール」



〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】