【ドン勝ありがとうございます】ドン勝は何回取っても嬉しいもので | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。




うもどうも。

先ほどのミラティブ配信
ご覧になっていただいた方々
誠にありがとうございます。


10時ぐらいまで。



二試合やった内
初戦は最後の1vs2の状況で
惜しくも負けてしまいましたが

最後二戦目でめでたく
ドン勝を取る事ができました。





シーズンが変わって
サーバーを北米に変えて
botが多い戦いでしたが
botだろうが肉入りだろうが
キルを取れた時は嬉しいものです。



そして最後の1人に勝った時の感動は
何回やっても嬉しいものです。


この先やり続けることによって
レートやランクが上がって
周りのレベルも高くなって
勝つ事が厳しくなってくると思われますが

それでも
ドン勝の感動を味わいたいので
やり続けちゃうよね〜。(笑)






今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。






PUBGモバイルハマってます。
「牛モツとビール」

「ミラティブ」で配信始めました。
・Mirrativ「牛もつとビール」



〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】
チャンネル登録お願いします。