【ミヤカツ史上初】スタジオ練習をミラティブで生配信してみた | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。




曜日に
アルテミスのスタジオがあったのですが
その様子をミラティブで生配信しました。


【※音量注意】スタジオ練習垂れ流し。


完全に顔出しでしたが
大丈夫だったのだろうか?(笑)


コメントは返せませんでしたが
思いの外見てくれてる人はいましたね。

むしろスタジオ後に
鳥貴族で飲んだ時の
ラジオ配信の方が
視聴者数多かった。(笑)


完全に視聴者さん
置いてけぼり感満載だったが
ついてこれる人だけ
ついてきてくれぃ。

わしゃ楽しい。(笑)






今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。






PUBGモバイルハマってます。
「牛モツとビール」

「ミラティブ」で配信始めました。
・Mirrativ「牛もつとビール」



〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】
チャンネル登録お願いします。