【PUBGモバイル】TPPとFPPを日替わりでやってみようか考え中 | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。





PUBGにはFPP(一人称視点)と
TPP(三人称視点)がある。

FPPは自分目線で
TPPは自分の後ろからの目線。



僕は今までほとんど
TPPでやってきたわけだが
FPPもやっていこうと
思うようになった。


きっかけはミラティブで配信中に
視聴者の方とコラボするときに

「FPPでやりたい。」
って言う人がいたのがきっかけで。



ちなみになんで今まで
やらんかったか?って言うと

マッチングに時間かかる
ボタン配置設定し直すのがめんどくさい
単純に苦手で下手

っていうのがあったんですよね。



だけど配信をやってみて
「FPPだったら自分も一緒にやりたい。」
って思ってる人がいたとしたら
そういう人ともできたらええなぁ〜
と思うようになって

下手なら上手くなればいいし

両方やってみることで
なにか気づく事とか
あるんじゃないのだろうか?

なんて事も思ったりした。


試しに一日置きに切り替えて
僕が休みの日は両方とも
臨機応変にやってみるって感じで。



とりあえずFPPは
意外と楽しいが
むずい。







今日も
あなたのことが
大好きです。

それでは皆様ごきげんよう。
また明日のお楽しみ。
どうもありがとうございます。






PUBGモバイルハマってます。
「牛モツとビール」

「ミラティブ」で配信始めました。
・Mirrativ「牛もつとビール」



〈Live Schedule〉

未定

↓ミヤカツのSNS一覧

・Twitter

・Facebook

・ミヤカツのYouTube再生リスト【ビデオブログ】
チャンネル登録お願いします。

・ツイキャスでラジオ生配信
「ミヤキャス」

録画