【ハッピーバレンタイン】Squldスタジオ | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ

自由で幸せな8弦ベーシスト。

  はようございます。
Squldのミヤカツです。



昨日はSquldでスタジオでした。

最初の2時間はドラムの和尚と二人で個人練入って、その後にフルメンバー4人で入りました。










今回は和尚と二人で入った時はほとんど喋ってる時間が多かったですね。

だいたいは、体のゆらし方とかリズムパターンがどうとかテンポがどうとかって話が多いです。


フルメンバーで入ったらほとんど新曲作りです。
なんか、今回の曲はベースが盛りだくさんな感じになってきたなぁ。(笑)



そして本日、レディ達からチョコレートのプレゼントがありました。





{94D934D7-6D38-4DF5-98A3-A77ECD5C802A:01}




{C2ED8F03-2F2D-499E-83F8-4EA797A7F211:01}




{BEA39C72-22A5-41EA-A614-A2B0732459FB:01}





今ありがたく頂いております。


それでは皆様ごきげんよう。
おやすみなさい。


僕がベースで参加しているバンド
Squldのホームページ
http://skuld.org

squldのVo.ミナミのブログ
http://ameblo.jp/skuld-mnm/

squldの曲が聞けます。
「NONSTOP」
http://youtu.be/pc1I4cK1P-o

{F8FCCB61-83B1-4155-8F90-6F91EB36C97F:01}