ディズニーランドホテルも対象外に!? | みやかぁさんの主観的日記♪

みやかぁさんの主観的日記♪

ディズニー遠方組、みやかぁさんと申します(^ー^)
ディズニー旅行とホテルや旅館が大好きです。その他、日々の出来事を更新して行きます。宜しくお願いします。

当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。おねがい








2024年6月6日より、
当面の間、
東京ディズニーシーのハッピーエントリーは、




「ミラコスタ」「ファンタジースプリングスホテル」



↑宿泊者のみ、となるようです。ポーン











まさかの、
ディズニーランドホテルも対象外って。笑い泣き







つまり、2024年6月6日からは、
うずまきディズニーランドホテル
うずまきアンバサダーホテル
うずまきトイ・ストーリーホテル
うずまきディズニーセレブレーションホテル
の、4つのホテル宿泊者は、





ディズニーシーに当面の間、

「ハッピーエントリーで入園できない」


ってことになるようです。滝汗



※トイ・ストーリーホテル、ディズニーセレブレーションホテルは、
現在もディズニーシーハッピーエントリー対象外です。




ランドホテルまでもが対象外とは、
ちょっとびっくりしましたゲッソリ 
混雑回避でしょうかね〜






ファンタジースプリングスホテルとミラコスタの予約争奪戦になりそうですよね。ちゅー