ウイスキーハイボール 戸河内 | 農家の倅の酒日記Part2

農家の倅の酒日記Part2

「農家の倅の酒日記」と言うブログをしてましたが、ガラケーからスマホに変えたので心機一転と言う事でまた新しく初めました。







やまやで買いました。

戸河内とは広島県のサクラオブルワリーアンドディスティラリーのクラフトウイスキーです。

戸河内ウイスキーがハイボール缶に成って発売された訳です。ウイスキーはなかなかお高い値段なのでハイボール缶で売られると嬉しいですね。


さて、感想。

香りはスモーキー。味は辛口だけどしっかりとウイスキーを感じるし、仄かに甘味も。

氷を入れても崩れません。

値段が安いし、また呑みたくなりました。


原材料:モルト、グレーン(国内製造)/炭酸

アルコール分:8%


350ml


販売者:サクラオブルワリーアンドディスティラリー

製造所:三幸食品