花の舞 くらふとなま 純米 | 農家の倅の酒日記Part2

農家の倅の酒日記Part2

「農家の倅の酒日記」と言うブログをしてましたが、ガラケーからスマホに変えたので心機一転と言う事でまた新しく初めました。





泉区のやまやで買いました。とある酒を買ったついでに買いました。

静岡県の「花の舞」のボトル缶入り純米生酒です。3種類出てて前にウジエスーパーで値下げして買った、ワイン酵母仕込みを呑んだ事が有ります。


さて、感想。

香りはうっすらと味は辛口だけど生酒のフレッシュさが。

もう一つのも売ってたから来年にでも買ってみようかな?。


原料米:静岡県産米

精米歩合:60%

アルコール分:14.5度

製造年月:5年4月


180ml

347円


花の舞酒造