Bavaria ノンアルコールビール | 農家の倅の酒日記Part2

農家の倅の酒日記Part2

「農家の倅の酒日記」と言うブログをしてましたが、ガラケーからスマホに変えたので心機一転と言う事でまた新しく初めました。






ジャパンミートで買いました。

「Bavaria」とはオランダのビールメーカーでハイネケンにも匹敵するぐらいのメーカーだそうです。ブランド名の由来はドイツのバイエルン州が由来で、「ドイツ風のビール」と言う意味で名付けられてます。

それでこのノンアルコールビールを灘の沢の鶴が国内販売権を取得して3月から発売してます。


さて、感想。

香りは麦の香り。味はやや苦味に後に甘味がちょっと。

ノンアルコールビールにしては良いかな。


原材料:麦芽、ホップ/炭酸、ホップエキス、香料


330ml

181円


輸入者:Swinkels Family Brewers Japan