赤ちゃんの顔 | 不妊治療からの子育てブログ

不妊治療からの子育てブログ

みやこ(妻) 34才♀️
かきお(夫) 35才♂️


2020年に結婚
2022年1月から本格的に妊活を始めました。
2023年3月 初移植で陽性判定
2023年12月13日男の子出産

慣れない育児にてんやわんやしてます



おはようございます、みやこです大あくび

今朝はかきおの出勤時間に一緒に目が覚めたので
若干寝ぼけ眼ですスター

昨日できなかった2歳頃着れるお下がりの服を
まとめて洗濯しますTシャツ
そして今日は風もないのでおさんぽ行ってきますスニーカー

ついでにおやつでも買ってこようかなよだれ
もうすぐ出産だしと思うと余計に気が緩みますねアセアセ

うちはかきおの『お金もったいない』という意見から
4Dエコーはやってませんハートブレイク
本当はやりたかったけど、
病院も大学病院なので2Dのみなので
わざわざ別の病院へその為だけに行くのも
予約するのも面倒で…スター

なので具体的なまめのお顔は見たことがありませんにっこり

男の子だし私似かなー
かきおがお義父さん似だからまめもお父さん似かなー
なんて色々想像を巡らせてはいるけど
産まれるまで分かりませんよねキョロキョロ

そんな中昨日アメブロで色んな方の記事巡りしていたら
赤ちゃんの買おう予想AIがあるらしく
しかもアプリじゃなくてネットで出来るやつ音符
(アプリはダウンロードが面倒だからやったことなかったwww)

早速ググってやってみました乙女のトキメキ
しかもかきおの笑顔のものは少なくてw
フォトウェディングのものを使いました花


まずはかきお似の赤ちゃんニコニコ



かきおは奥二重なので目の感じは分かるかも目

でも鼻はシュッとしてるし、唇も薄めなので

どっちももうちょい小さくなりそう電球



そして私似の赤ちゃんにっこり



色白と目の色、二重とだんご鼻は分かるかも電球

でも二重も末広がり?だし赤ちゃんの時は

こんなパッチリしてなかったので

もうちょい薄いお顔になるかな目



AIのお遊び予想だし使う写真によっても変わるだろうけど

中々面白かったですオーナメント

きっとどっちに似てても我が子は可愛いー酔っ払いハート

ってなるんだろうなハート


あと数日で会えるのが楽しみ音符


YouTubeで無痛分娩のレポ見まくって

人によって麻酔しててもめっちゃ痛かったり

会陰切開で赤ちゃん血塗れで出てきたりしてて

昨日はかなり怯えてたけど←

赤ちゃんの顔が見られると思うと楽しみになってきましたうさぎのぬいぐるみスター


頑張って産むぞーグー炎