ドトールと子宮系が壱岐を乗っ取りですと? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ドドールで
かぼちゃのケーキ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 

 
父の入院書類を書きに
神戸に行ったときのドトール♫
 
こちらは別日の昼下がりに
 
 
通りすがったドトール♫
冷房の効いた店内で
ソフトを食べた日には
絶対冷えるから
ホットコーヒー必須やわ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
 
壱岐には行ったことないけど
長崎市には5歳まで住んでたわ
うちの父の故郷は長崎市やしね♫
 

 

ってのはさておき

この子宮系とやら

数年前に友だちが

めっちゃチェックしてて

色々と説明してくれたから

覚えてるわ!

 

まどかりんは

そこまで詳しくは知らんけど

腟内に

パワーストーンを入れるとか

訳のわからんことを聞いたので

ドン引きした(´゚д゚`)

不衛生極まりない気が

するねんけども(・.・;)

 

といふ話を思い出したら

記事の内容にも

書いてたから

記憶は正しかったやうだ!

 

ちなみに

聞いた話は

これしか覚えてないくらい

不衛生さにドン引きしたから

拒否感半端なさすぎてワロタ♫

 

 

記事を読んだら

おまたカイロ

と書いてあったけど

20数年前に

韓国みやげにもらった

よもぎ蒸しをイメージした

あれなんかな?

 

調べてみたら

売ってた(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 

まどかりんが知ってるだけでも

20数年前には

商品として存在しておったし

これなら大丈夫そうやけど

もし普通のカイロを貼るとかなら

「やけどするからやめときや!」

とは思う

 

 

せやけどこの人ら

壱岐の人に

迷惑行為してるわけじゃあ

ないんやろ?

それやったら

どこに住んでもええんちゃうかな?

 

ちなみに

まどかりんの友だちは

別にこのジャンルが

好きってわけじゃなく

どちらかと言うと

おかしなやつらがいる

ってことで

にやにや観察してたっぽい

まどかりんかて

フラットアース理論を

半笑いでネタにしてるから

うちら性格なおしたほうが

ええんちゃうかとは

オモタヽ(=´▽`=)ノ

もう今さら

なおらんやろうけど〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/