ロイホのメロンと京阪乗るならおけいはん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

グーグルせんせに
ロイホに行ったら
ええ感じのメロンありまっせ
っておすすめられてん(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 

 
ドリンクバーは
つい飲みすぎてしまい
コーヒー2杯と
コップの三分の一ほどずつ
カルピスとオレンジジュースまで
飲んでしもたわ(笑)
 

 
店員さんが
えらく丁寧で愛想よくて
ロイヤルホストの
教育が厳しいのか?
って思ったけど
その人の資質もあるんやろうな
とも思った(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
気分よく食べられて
ありがてぇなとオモタ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
 
この記事
たぶん誰も
興味ないやろうけども(笑)
 
写真を貼った景色の
少し上の階からの写真が

写っておったのだが

 

まどかりんの前の家が
密かに写っておるのを
はっけ〜んヽ(=´▽`=)ノ
したので
意味もなく報告してみた♫
その前の家は
なんでそこに引っ越したん?
と聞かれるほど
まったく違う地域やったし
前の前の前の家は
この写真に
ギリ写ってなかったレベル(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
今はまた
違う地域に住んでいるけど
どんだけ
引っ越しするね〜ん(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 

それに

「京阪乗るならおけいはん」
ってのも関西人しか
知らんはずよね〜!
 
おもしろかったけど
京阪電車って
関西じゃない
他の地域の人は
認識してはるんやろか?
 
京阪電車は
トーマス電車があったり
2階建ての車両があったり
いろんな試みがあって
楽しませてくれはる感じやし
各私鉄の個性があって
関西の電車も面白いから
電車に興味がある方は
YouTubeとかで見てみると
楽しいかも〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/