インド料理と高層ビル増えたね〜! | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

まどかりん
このビール飲んでないけど
写真だけ撮らせてもろた(*´∀`*)
 

 
今年は4月に
ちょっとしたお誘いで
シャンパンを頂いただけで
お酒を飲んでないのでR(o´▽`o)ノ
 

 
ところでこのお店って
京阪シティモールができてから

 
ず~っとあるから
 

 
17.8年前からあるのかな?
 

 
そういえば
京阪シティモールが
できる前のここは
松坂屋さんやったけど
 

 
関西にお店を作りたかっただけで
最初から最後まで
赤字店舗やったらしい!Σ( ̄□ ̄;)

 
ってのはさておき
メニューはちょいちょい変わるけど
ココナッツプリンは
ずっとあるし
ずっとあってほしい
大好きなメニューなので
ありました(*´∀`*)

めっちゃ雑い
丸印をつけてんけどさ
 
 
まどかりんが
大阪市民になった23年前に
1番背が高かったのは
緑で囲んだビルやってん!
ってことを
ふと思ったので
載せてみたヽ(=´▽`=)ノ 
 
真ん中らへんの
背の高いビル群も
川の右側にあるマンションも
な〜んもあらへんかったんやで
と思うと
なんか急に
感慨深くなってん!
まあ
それだけやけども(笑)
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/