カオヤム堂と捨てられた花束 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

通りすがりに 
 

 
ベトナムプリンといふ文字に 
 

 
釘付けになったヽ(=´▽`=)ノ
 

 
ここ
エスニックのお店やけど
ええ匂いしてて
ご飯絶対に美味しいと思う!
(初めて入ったけれども♫)
けれどもこの時は
なんかプリンのメニューだけが
目に飛び込んできて
プリンのためだけに入店した
ある日の夕刻でありました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
まどかりんも
お花をもらうと
家に花瓶もないしなぁと
内心迷惑やと思ってるけど
さすがにゴミ箱にぶちこむことは
ないかな(´・ω・`)
 
素直でええなと思うけども
まどかりんは
お花だけじゃなくて
家にモノが増えるのが好かんので
ぶっちゃけ迷惑やと思ってるねん
ごめんやで〜!
 
お花をもらったら喜べ
ってのは
だいぶと横暴な押し付けやし
捨てたら怒るのも違うと思うわ
ただこの記事の
心斎橋駅のゴミ箱に
ぶち込まれてるのは
なんだかなぁとは思うよね
だからって
責める気にはならんけども(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ちなみに
水を含ませたスポンジに
花を挿してるやつは
もらっても花瓶もいらんし
よかった記憶があるわ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/