コメダとまさかの猫オタダンス? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

いちごでモンブランなんて
 

 
美味しいに
決まってるのでR(*^ー^)ノ♪

コメダの他のケーキも
食べたいと思いつつ
すっかり忘れてたから
また行くわ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 

この写真に
ワロタ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

これ
オタダンスっぽくね?
 
まどかりんは
人生で3度ほど
メイド喫茶に行き
そこでキレッキレの
オタダンスを
見たことがあるけれど
なんかそんな空気感やわ♫
 
っていうか
まどかりんの
オタダンスの捉え方だいじょび?
あってる?
といふ基本的な認識から
疑ったほうがええかもしれんけど
この猫さんには
ウケたヽ(=´▽`=)ノ
これからも
おうちダンス楽しんでねん(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


お買い物マラソンやから

イベントバナー

タブレットケース

買い直してんけど

こういうフィルム貼るのん

なんか軽く失敗するな…



外に持ち出さへん

もらいもんの

家用のタブレット

なぜに今更

強化ガラスフィルム貼ったんや?

と自分で自分に

ツッコミを入れつつ

今朝はドロン

しようとおもふ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧