五の五と5GのGはじじいではない(笑) | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

この日はおつカレーで
 

 
あったかいもんええやん♫
とおでんに惹かれて入ったら
 
 
肉吸いなどもあって
 
 
お肉メインの
お店やったみたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
鶏皮ぎょうざといふものも
 
 
久々に食べて
満足したのだけど
 
 
LINE注文じゃないから
マシやったとはいえ
QRコード注文で
メニューが見づらかったし
もう行くことはないかもやけど
席間も狭すぎず
食べ物が出てくるのも
けっこう早かったし
落ち着けてよかったっす♫
 
五の五って店名で
ふと思い出したのだけど
まどかりんが使っている
2年半くらい前に
16000円で買ったスマホは
もちろん5G対応やけど
買った頃はまだ
4Gの表示の場所が
多かったはずやのに
いつの間にやら
じじいがひとり増えたのか
5G表示になったのよねぇ(^3^)/
 
まどかりんや
そのGは
じじいのGでは
ないぞよ(* ̄∇ ̄)ノ
 
ってな冗談はさておきやし
五って以外に
共通点もないのに
なにげに5Gの話題で
ワロタ(* ̄∇ ̄*)
 
ふと思い出したついでに
そのまま話させてもらうけど
大した使用法で
スマホを使っていない
まどかりんには
じじいが4人でも5人でも
違いがわからなかったんよ!
(だからそのGではない(笑))
 
写真を撮る
アメブロにアップする
適当な記事を読む
くらいしか
外出先ではしてないねん
それに
決済アプリも使わないんよね
動画は家でしか見ないから
Wi-Fiを使用しておるし
ってことで
差を感じなかったのかい?
 
これって
さらにじじいがひとり増えて
6人になったとしても
まどかりんには
なんの影響も
ないんちゃうやろか?
 
超高速で
大量のデータを送るなら
わからんでもないけれど

パソコンであっても
スマホ同様
大したことに使っていないから

技術がこれ以上革新したとて
一般人のまどかりんには
あんまりもう
関係ないんかも
しれへんね
とふと思ったので
ありました(*^O^*)
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/