クリスピークリームドーナツと家電としゃべるよねぇ(笑) | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

春らしいドーナツ
きゃわゆす(*^ー^)ノ♪
 

 
隣の席の女子高生たちは
他校の噂をしまくっておったけど
プールでたまに見かける
女子小学生もそうやけど
大阪の子どもたちは
おもろいといふことに関して
英才教育でも受け取るんか
と思うわ(笑)
 
 
そりゃあ
しゃべるやろ(* ̄∇ ̄)ノ
 

 

ATMに誰もいなければ
「いらっしゃいませ」
と言われたら
「いらっしゃいました」
と毎回言うてるよ(^3^)/
 
さすがに人がおったら
言うてへん
はず…
たぶん
知らんけど~(o´▽`o)ノ
 
自転車で走ってて
鳩にも
「ごめん
どいてやで~!」
って言うし
ってさ
今気がついたけど
まどかりん
まあまあの不審者なのか?
!Σ( ̄□ ̄;)
まあ
えっか(* ̄∇ ̄*)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/