ドトールと戸籍システム失敗の巻 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

最近のまどかりんは
ドトールを
ソフトクリームを食べるとこ
 

 
と思ってる節があるかも(*´∀`)
 
 
よっ!
通常運転ヽ(=´▽`=)ノ
 

 

相変わらず
グッダグダやん(´・ω・`)
予測通り
大阪市だけの話では
なかったみたいやけどね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
戸籍がある国って
もう台湾と日本だけなんかね?
マイナンバーとやらも
なんか失敗しとるし
税金といふ名の
カツアゲをして
使えない
無駄なシステムに
お金を撒き散らすとは
さてはおまいら
鼠小僧やな〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
ほんま無能すぎて
ば~かば~かの
あほらすぃ~っす(* ̄∇ ̄)ノ
ってさ
まどかりん
あんまり人をバカにしちゃあ
あきま千円よ(^3^)/
 
 
話はドトールに戻るけど
ちょwww
となるよね~(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
新梅田食道街に
ドトールあったっけ?
一瞬いこかとオモタわ(* ̄∇ ̄*)
 
今回のソフトクリームは
京橋のドトールで
前回のドトール記事は
谷町四丁目やし
あと
まどかりんが行く
ソフトクリームのあるドトールは
大阪駅前第一ビルぐらいなので
知らんかったんよね!
 
新梅田食道街なぁ
自転車を置く場所に困るため
めったに行かないのだよ
人が多いから
基本的に梅田には行かないし
阪神百貨店と
ロフトとか
茶屋町のジュンク堂は
自転車を置きやすい上に
梅田の端と端ってこともあり
人が少なめで
すぐに逃亡できるので
(ナニかの犯人か?(笑))
月に一度行くか行かんか
といふ頻度では行くねん(*´∀`)
 
今熱いらしい
うめきたとやらも
自転車で行くには遠回りやし
人は多いしで
ほぼ行ったことはないし
インバウンドってるミナミにも
自転車は置きやすいけど
足を踏み入れなくなったなぁ(^_^;)
 
ってなわけでありまして
買い物に行くときには
なぜだかわざわざ
京橋とか天満橋とか
上六に出没するといふ
なんでわざわざ(笑)
といふツッコミを入れたくなる
謎行動をするので
ありました(* ̄∇ ̄)ノ
 
今日もまた
大阪のピンポイントすぎる
話ですまねぇm(_ _)m


この記事もあがってたけど
まだ無理ちゃうの?
  


3月下旬に
区役所の電池ボックスに
単三電池を捨てに行ったら
役所の入り口の張り紙で
まだ戸籍システムが
あかんっぽいことを知ったよ!
いつ使えるようになるねんΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/