人妻ちゃんとご飯となぜに後悔するのか理解でけん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

このコースター手描き?
いや
手描きではないのかい?
なんしか
なんか好きやわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 

 
生搾りなレスカを頼んだけど
 
 
これがまた
スッキリ美味しかった(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
お肉もパスタも美味しくて
 
 
ソースをつけたいと
バケットを頼もうとして
ガーリックええやん♫
とガーリックトーストを
頼んだ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
名物らしい唐揚げも
 
 
美味しかった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
美味しかったので
誘われたら1919〜ヽ(=´▽`=)ノ 
って言うと思うけど
タブレット注文だったので
たぶん自分から行くことは
ないかな
美味しかっただけに
残念なのでR(´・ω・`)
  


 

最近この手の記事が

あがってくるのだけど 

リセットのナニがいかんのか

まったくわからなくて

困惑気味なのだが…

 

 

っていうか
リセットしようがするまいが
縁がある人は会うし
ない人とは
道で会うことすら
ないのでRヽ(=´▽`=)ノ
 
距離なんてものは
相手によって違うし
とここで気がついてんけど
まどかりん
人妻ちゃんと
気がついたら9年も
友だち付き合いしててん(´゚д゚`)
 
今回のご飯は
人妻ちゃんと行ってんけど
食べてから
行きつけのバーで
「長い付き合いなん?」
って聞かれて
「そういえば出会ってから
9年くらい経ってへん?」
ってなったのよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
めっちゃ意気投合したん?
とか聞かれたけど
よく考えたら
別にもっすごい
意気投合したわけではないし
まったく趣味もかぶってないし
ノリでご飯行ったり
イベント行こうぜ
ってな具合でいたら
気がついたら
しょっちゅう遊んでいて
長い時間が
経っていたのだよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
相手の趣味は
お互いに理解はしてないけど
認知はしてるし
一般的には
「えっ〜(´゚д゚`)」
ってドン引きされるかも
しれない話や人のわるくちも
普通に言い合っておる(笑)
 
お互いを尊重して
お互いに楽しめるところだけ
一緒に遊んでいるうちに
共通概念がたくさん積み重なって
気がついたら
長いこと友達やん♫
ってなるんちゃうかな?
 
まどかりんは
合わん人と
無理に付き合わんでええ
ってよく言うし
人間関係も無理に続けようとせず
バッサリ切り捨てるけど
たいがいの人が
個人的な領域に
入ってこようとしたり
自分の考えを
押し付けようとするから
付き合いをしたくなくなり
もういいかなと思うのよ
 
自分の人生を
楽しんでいる中で
ご飯とか友だちのイベントとか
興味が合ったり
みんなで盛り上がろうぜ
とかを一緒に楽しんでいたら
長きに渡りお友だちだった
ってことやから
自分自身が自然体でいて
尊重しあえる人がいなければ
無理に人付き合いを
続ける必要もないし
この記事の人も
せっかく合わない人を
リセットしたのに
悩む必要性が
いまいちようわからんのんでR♪
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧