ファミマ2月とうちら嫌われてるらしいで | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

確かに濃厚であった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

 
ついでに
チップスター♫
 
 
こういうの食べるの楽しいけど
やっぱりプレーンのやつが
一番美味しいよね
とかおもふ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
 
揚げせんといふものが
好きだ~( ≧∀≦)ノ

 
サクッとして
よかった(o´▽`o)ノ

 
最後はケーキを
買ったよ(*´∀`*)

 


ダウンタウンの

昔の番組なんて

面白いネタも

けっこうあったけど

セクハラとモラハラしかないやん…

まどかりんは昔から

そういうの

苦手やったわ( ´Д`)

 

 

ってのはさておき
区役所の注意喚起にまで
(たしかひったくりに気を付ける系?)
ヒョウ柄のおばちゃんが
描かれておったけど
大阪市で働き出したのは
28年前やったっけ?
くらいに昔の話やし
大阪市民になってからでも
23年は経つけれど
あないなもん着てるおばちゃん
一回しか見たことないわ!(笑)
 
劇団さんばばで言うても
大阪出身ではない
まどかりんが
一番おしゃべりやし
姉さんもみえーるも
おとなしめな感じやから
誰がつけたんかしらん
勝手なイメージは
よその人が
言うてはるんちゃうかな?
 
せやけど
今まで出会った
戦前生まれのお姉さまがたは
巧みな言い回しで
チクッと風刺してみたり
ちょっとした一言が
エスプリが効いとるというか
面白かったりする方も
けっこういたりして
他所よりは
おもろい人が多い地域では
あるかもしれへんね~(o´▽`o)ノ
 
まどかりん自身は
父の用事で神戸に行く以外
大阪から出ることはほぼないし
嫌なら来んかったらええし
まあ
好きにしはったら
ええんちゃうかなとおもふ(^3^)/
 
住んだこともない場所を
イメージだけで
とやかく言うのはなんやけど
ブログ記事でみる限り
雪かきって大変そうやな
って思うから
雪が降る地域には
住んだら大変やろな
とか冬になると思うわ

まあ
なんてことはないけれど
いちいち嫌いとか言うてこられては
気ぃわるいな
とは思ったよ( ´Д`)

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/