やはり守口市に縁ができたやうだときゃわゆすぎる | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

何気なく
12月に初めて
守口市に行ったのよ(*^▽^*)
 

それとは関係なく
ボリウッドダンスをしたいなぁと
年末らへんに
いろいろとググってみたら
タイミング的に
ここが一番よさげやった(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 

 

ってことで

1月に体験に行ったら

めっさよかった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まどかりんの勘は正しかった♫

 

体験は2回チケットで
ボリウッドダンスは
月に1.2回の開催なので
チケットの有効期限が迫っており
ヨガのレッスンも
受けてみることにしたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 

 
帰りに
駅前にあるスタバをのぞいたら
あんなに探し求めてなかった
抹茶ロールケーキが
一つだけ残っていたのよ!
なんか
気分がよろしね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
 
左は教室でいただいた
ベトナムコーヒーで
右はスタバでいただいた
イタリアンコーヒーヽ(=´▽`=)ノ
ありがてぇ話やわ♫
 
 
ボリウッドダンスには
もちろん通おうと思っているけど
実はヨガには
あんまりいいイメージが
なかってん(^_^;)
 
チケットが
もう一回分残ってはおったけど
もったいないってだけなら
たぶん行ってなかったはず
やねんけども
ボリウッドダンスのときに
先生がめっちゃ面白かったから
その先生のレッスンを
予約して行ってみてん(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
やっぱりめっちゃ楽しかったし
背中も楽になったので
またタイミングがあったら
予約取って
ヨガのレッスンにも行こうかな
なんて思ってまっす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
ってなわけでありまして
行ったことがなかった守口市に
なんか縁ができたっぽい
まどかりんなのでありました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
 
あら
きゃわゆす(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

 

日本には
コスプレ文化といふものがあり
ナニを着ようが
けっこう自由なのでRヽ(=´▽`=)ノ
 
きゃわゆすぎる
この二人の格好を見て思うのは
この色汚れやすそうやから
コンビニ前の椅子で
汚れへんかったかな?
とか食べ物こぼさんように
気をつけや〜!
とかいふ
おせっかいなおばはんの
勝手な心配くらいかな?(笑)
 
とはいえ
好きな服着て
好きなもん食べたら
よろしねん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
とも思うから
楽しんでね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/