アイスと月刊住職と裏金つこたらええんちゃう? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

(追記)
予定投稿で
ちょっと前に裏金の話を書いてたら
タイムリーに昨日
これが上がってきましてん!
 

 

YouTubeはんに

消されとったらごめんやで

都合のわるいことは

すぐ消しよるさかいにな

ってことで

Googleせんせで調べても

記事は少なめやったけど

 

 
議員の判断で
納税するかせんか
決められるらしいで〜!
 
みなさ〜ん
確定申告しても
ちゃんと書類を書かんでも
不明
とか書いたら
ええらしいで〜ヽ(=´▽`=)ノ
ってアホかΣ(・ω・ノ)ノ!
 
わても個人の判断で
税金払わへんとか
やりたいもんですわ(笑)
ってことで
もともと書いてた記事は
こっからでっす♫
 
 
アイスは
 

 
季節を問わずに
食べるのだ(o´▽`o)ノ
 
 
えらい丁寧に
説明してくれてはるわ(o´▽`o)ノ

 

 
生チョコ増量(*´ω`*)
 
 
雪見だいふくの
限定の多さに
追い付けないおばちゃんが
ここにおるわ(笑)
 

 
いつものスーパー銭湯の
ソフトクリームなり(*´∀`*)
 
 

ブロ友さんの記事に

「新聞の月刊住職の宣伝が

気になる~!」

って書いていて

まどかりんも

気になっておる(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

せやけど1700円は

住職でもないまどかりんには

ちとお高いかしらと思い

買ったことはないのでR(^3^)/

 
 

こんな記事もあったけど

異次元に少子化にする対策は
裏金から賄ってくれれば
ええんちゃいますのん?

 

 

せや!
そろそろ春も近いこっちゃし
お金集めに
桜を見る会とか
開催したらどないや?(笑)
 
エッフェル姉さんたち
あないにたくさん
フランスに行かんでも
人数減らしたら
だいぶと足しになるやろし
しめるとこしめて
そっちに回したらどないや?
せやけど
みんな知ってると思うけど
少子化対策なんて
意味ないっすよ(^3^)/
 
子ども手当を
年収制限なしで出すって言うて
扶養控除だけなくして
手当てを引っ込めたん
知ってるよ(* ̄∇ ̄)ノ
また高校生とかにも
おんなしことするんやろ?
 
そんな詐欺をやっても
誰も捕まらんらしいし
犯罪も脱税も
やりたい放題の上に
さらにカツアゲするらしいといふ
そんな記事を
袈裟
じゃなくて
今朝は貼ってみましたとさ(* ̄∇ ̄*)
 
普段なんも言わんでも
やってることは横目で見てるし
犯罪行為はバレてまっせ♪
や~いどろぼ~(o´▽`o)ノ
 
嗚呼あほらしあほらし(* ̄∇ ̄)ノ
ってことで
これを書いてるときは
ぎっくり腰で叫んどるけど
アップする頃には
治っておるであろうと
信じたいまどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/