セブンちゃん1月とすでに夏が恐怖やわとハサミ壊れた | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

セブンちゃん1月は
 
 
シューとプリンとアイスといふ
 

 
王道なお買い物から
始まった(^O^)/


コーヒー味のわらびもち♫
初めて食べたけど
好きやわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
毎年
年明けにはもう
夏が怖いと言っている女
それが
まどかりんだ〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
大阪の冬は
雪も降らんし
そこまで寒さもひどくないから
1年で一番元気なのは
12月と1月やねん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
去年は長いこと暑かったから
相当参ってしまい
泳ぐ距離すら少し減らして
もう年やからあかんのやろか…
と気弱になっていたけれど
10月頃に
少し涼しくなった瞬間
めっちゃ元気になった(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
っていうか
夏バテしとっただけやないか(笑)
 
 
せやけど今回は
題名読んだら
すべてがわかる仕様に
なっておるよね(* ̄∇ ̄)ノ
ってことでガチな話
年明けにハサミの柄が
壊れてん!
 
小5くらいのときに
図工室の机の上に
ずっと誰のんかわからん
黄色い柄のハサミが
転がっておったのよ
 
誰のかを聞いても
ほんまに誰のんでもなくて
もらってええかどうか
図工の先生に聞いたら
ええよ
ってことになったから
それから37年使ってた(^3^)/
 
ってことで
えらい長いこと
使わせてもろたけど
とうとう寿命やったみたいでっす♪
といふ
まどかりんの日常の
どうでもええ話なので
ありました(*^ー^)ノ♪
 
っていうか
毎日
どうでもええ話やけどね(o´▽`o)ノ
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/