ローソン12月とまどかりん暦元旦と年賀状じまい | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ローソン12月は
 

 
ケーキ買ってみた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 

25.6年前に年賀状をやめ

あらゆる方向から怒られた

まどかりんドS(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

あんさん時代を
先取りしすぎですねん(笑)
 
だってさ
職場の人なんて
1/5には会うんやし
学校だって10日までには
始まってるはずやん
会って言えばええやろ!
 
それと
年賀状だけの付き合いって
ナニなん?
遠くに住んでたって
帰省してきたら遊ぶ
くらいの仲じゃなかったら
昔友だちやった人
ってなだけで
ナウじゃあないやん(^_^;)
 
まどかりんは
今を生きる女なので
今仲良く遊んでいないなら
昔友だちだった人だね~(*^ー^)ノ♪
としか言いようがないのだよ!
無理につながるとか
意味がわからんわ(^_^;)
 
 
とここでいきなり
明けましておめでとう
ごじゃりマッスル〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
せやねん
今日は年明けやねんヽ(=´▽`=)ノ
まどかりん暦48年の
お正月やで〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
まあただの
48歳の誕生日なだけやけども(笑)
 
 
今日から勝手にひとりで
新年を迎えた

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/