すすむとストリップと外見重視ランキング | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

すすむで
 

 
立ち食い焼肉を
 
 
楽しむ前は
 
 
ここに行ったよヽ(=´▽`=)ノ
 
生まれて初めて
ストリップといふものに
行ってきたのだけど
ダンサーさんが
脱いでいるけれど
淫靡といふよりは
さわやかさすら感じたし
ショータイムとして
とても楽しめたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
一緒に行った子も
めっちゃ楽しんでいて
またみんなで行こね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
となった(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
(この日はいけなくなった人がいたので

2人で行ったのだよ(*^▽^*))

 
性格って顔に出るし
そういう意味では
外見重視したほうが
ええかもしれんとおもふ♫
いろんなランキングが
載っておったけど
個人的には
大阪府が
どこにも現れなかったのが
ちょいと面白かった(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
ってのはさておき
まどかりんが
今まで生きてきた経験則では
体重が通常以上に
かなり重い人と
(もっすごいレベルね!)
家が汚い人は
(ゴミ屋敷の住人など)
病んでる系であることが
多いよね〜!
 
家が汚いかどうかは
すぐにはわからないけれど
膝を痛めないかや
部分麻酔の針が
入るかどうかなどを
心配してしまうような
あまりにもの体重の人は
見た目でわかるし
イケズそうとか
ズルそうとか
目が笑ってないとか
あらゆるヤバ系の兆候は
やはり外見に現れるので
外見重視したほうが
ええと思いまっすヽ(=´▽`=)ノ
 
ちなみに
この記事のランキングは
そういう意味で聞いてはないと
思われる(笑)
 
せやけどぶっちゃけ
中身は外見に現れるし
経済的なことも大事やし
愛とかなんとか言うけれど
そもそも論で嫌いな人と
一緒に付き合いでけんし
こういうランキング
なんで作るんかのほうが
意味わからんわ
 
そしてこの
意味わからんランキングに
反応するまどかりんは
相当暇人やな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 
ほんまは
けっこう忙しくてしているけど
単純に
父のことで神戸に行く機会が増え
移動の電車内では
暇ってだけなのよね
ってことで
ありがたく
読ませていただきましたとさ♫
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/