ののじと実はPayPayやったことあるねん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

カウンターだけの
 

 
シャレオツなお店に
 
 
連れていって
 
 
もろた(*^▽^)/★*☆♪
 
 
お肉もたまらんかったし
 
 
メニューになかった
レモンパスタがまた
絶品やった~( ≧∀≦)ノ
 
前にも
書いたことあるかもやけど
まだPayPayが
普及するちょいと前に
まどかりん
PayPayを導入したこと
ありますねんヽ(=´▽`=)ノ
 
当時はUFJ銀行と
紐づけできなかったから
ヤフーウォレットを作成して
紐づけして
2500円もろたよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
駄菓子菓子
普段から
八百屋とか魚屋とか
個人商店でお買い物派やし
あとはネットでお買い物なので
やっぱこんなんいらんわと
知り合いのカフェで
もろたお金だけを使い
退会しようとしたら
当時は退会できないシステムで
ヤフーウォレットとの
連携解除をして
ヤフーウォレット自体も解約
その後
PayPayの退会機能ができたとの
記事を読んで
解約しにいったので
ありましたヽ(=´▽`=)ノ
 
いつ死ぬかわからんから
あんまりこういう
死後に処理が困るもんは
導入せんように
しておるのだよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
ネットバンキングはあるけど
カードが存在するから
口座があるのはわかるやろうし
楽天派なので
持ち歩かない楽天カードと
楽天銀行はあるけど
電車に乗れるようにと
阪神エメラルドカードに
VISAつけたやつは持ってる♫
 
銀行口座も
合計3つだけやし
保険も3つ
ただし最近は
父の管理もしてるから
ちょいと管理するものも
増えたかなと思う(^o^;)
 
お金の管理は
なるべく簡単にしたいし
いつ死んでもいいように
整理しときたいなと
常日頃から思ってるわ~(*^O^*)


買おうかなぁとか
オモタヽ(=´▽`=)ノ
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/