カップ麺復活とさすがにすぐわかるわ(笑) | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

5/15の
劇団さんばばの公演前 

 
なぜだかカップ麺が

 

食べられなかった(´゚д゚`)

 

 

気分じゃなかったのか?



公演終了後
食べる気がしてきたので
買った(*´ω`*)

加齢によるものなのか
そもそも論で
胃がそこまで強くないからか
食べたらしんどくなることが
増えてきたから
8月まででこの数なので
昔よりは減ったかも!
これが多いか少ないかは
全くもってわからぬが
まどかりんの割には
だいぶと減ったのでR(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


見た瞬間

どこかはわかったけど

広大な港湾都市とは

知らんかった(^O^)/

 

 

大阪府自体が小さいから

広大って言葉に

?になってしまったのさ

 

せやけどまあ

自分が住んでいるところ以外は

一つの都道府県だけ

地図をくりぬかれても

わからんと思うわ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/