劇団さんばばファイナル公演「生前葬だよ全員集合」当日レポ1 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

劇団さんばばファイナル公演
「生前葬だよ全員集合」
2022年5月15日に向けて
お稽古を重ねたメンバー(◍•ᴗ•◍)
 

 
は〜あ
どすこいヽ(=´▽`=)ノ
 
 
と最後のお稽古というか


リハーサルをしてたら
 
 
九州のブロ友さんから
お花が届いた〜(≧▽≦)
ありがとうごじゃり
マンモス〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
 
 
お昼はあんまり食べられないので
前日にローソンで
ショコラメロンパンを買った♫
こういう系のパン
普段あんまり食べんのやけど
美味しくてびっくりした(´゚д゚`)
 
 
15時開演のまどかりん♫
 
 
3年前の公演から
9キロ増えた(笑)
 
 
成長したわ〜<( ̄︶ ̄)>
(横にやけどな(笑))
ってのはさておき
 
 
この回はありがたいことに
満席なり〜✧(人*´∀`)。*゚+
 
 
 
劇団さんばばにしては
若いお客様が多かったこともあり
ものすごくウケて笑ってくれはって
嬉しかったわん(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
 
18時開演は
お客様は少なめなのと
劇団さんばばらしく
年配のお客様が多かったので
昭和ネタで静かな笑いが出て
それもまた嬉しかった♫
 
 
お酒を飲む人が多いからなのか
年齢の話かはわからないけど
途中でお手洗いに行く方も
多かったヽ(=´▽`=)ノ
あの自由な感じ
好きやわ(。•̀ᴗ-)✧

 

無理は禁物

我慢はせんでええ

「どうせ死ぬまで生きるんやったら

楽しく生きようや」

というセリフをたくさん言うたわ♪

 

明日も公演の日のこと

書かせていただきますね~(^O^)/

 

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/