劇団さんばばファイナル公演 ”雲州堂さんへの道順”をリブログするね | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

本日のまどかりんは

 

 

リハーサルから本番という

 

 

忙しい一日なので

今年3回目の

プールをお休みデーでっす♪

ってまどかりんよ

重要なのは

そっちじゃあ

ないだろう~(≧▽≦)

 

 

来てくださるお客様に

南森町駅からの道順を

お伝えしなければ(^O^)/

 

だいぶと前の記事ですが

場所は同じなので

貼り付けさせて

いただきますm(__)m

 

このお稽古場とも

 

 
昨日でお別れやった!
 
 
先週の
入り口の写真(◍•ᴗ•◍)
 
昨日のお稽古は


午後から夜時間まで


ふぁいてぃんしました(*^▽^*)


もちろんおやつも


晩ごはんも
食べるよね〜(≧▽≦)


本日来てくださるかた
よろしくお願いいたし〜
マッスル〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/