大阪王将とずれた男はん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

京都王将には
よく行くけれど
 

 

大阪王将は

はじめてなり~(*≧∀≦*)

 
 
いや
お弁当は
買ったことあるかも♪
 
 
全然ちがう会社のため
 
 
ちがうメニューもたくさんで
楽しそうといいながら
 
 
この日の一行は
 
 
けっこう普通のメニューを
頼んだ(ノ´∀`*)
 
 
ごま団子と
かりんとうまんじゅう
スイーツもあるのが
ポイント高いかも(*´ω`*)
 
 
この記事読んで
懐かしい時代を思い出した(笑)
 
ロレックスは
な~んもわるくないねん!
モノに頼って
自分をよく見せようとする
(見えへんけれども)
この姿勢が
あかんねんなぁ…
 
自分自身で
勝負してくだされ!
時計がナニであっても
その思考が
呆れられるんだよ(* ̄∇ ̄*)
 
 
求めるものは人それぞれ♪
ドライブデートが
いくら人気があったとしても
車酔いがひどい
まどかりんみたいな人は
そもそも無理なわけやし♪
 
ひとりひとり
人は違うものなので
そこを考えることが出来る人は
男女問わず
幅広い層に
人気があるのかも
しれないよね~(*^ー^)ノ♪
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~(≧▽≦)