わんだほ~にほたるアートさんでロミロミ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

この日の
「熟女の園へようこそ 」
メンバーの3人は
(3人のグループメッセの名前です♪)
ワンダフルモーニングに
集合~(*≧∀≦*)
 
 
まどかりん
はちみつレモントーストに
してみた(ノ´∀`*)
 
 
この日はなぜ
ワンダフルモーニングかっていうと
Nちゃんに
ロミロミマッサージを
していただいたからだ~(*^ー^)ノ♪
 

 
せやけど夏の写真の
まどかりんの服装が
なんやおんなじだという偶然に
びっくらこん\(^o^)/
仕事ない日の
リラックスした
夏服やったんやろね♪
 
 
ワンダフルモーニングって
ナニやねん(о´∀`о)
やけども
美味しかったし
お店はシャレオツやし
ワンダフルモーニングで
エエんちゃうやろか♪
 
立ち飲みとか
行きがちやから
朝からロミロミ前に
モーニングってのは
さわやかで非常にいいかなと
思うのだけど
せっかくマッサージで小顔になったのに
使用前使用後的な写真を
撮り忘れたのが痛恨の極みで
次こそはと思った先日も
また撮り忘れたので
ありました(´・ω・`)
 
12月28日土曜日の14時~16時
まどかりん密かに
お茶会しようと思ってるねん

参加費千円は当日でいいので
お問い合わせフォーム
来るよ~ってのだけ
入れておいてね~(*^▽^*)

まどかりんが淹れた珈琲飲みながら
適当にお菓子食べて
気軽におしゃべりする会なんで
年末仕事終わったし
ちょっとまどかりんと喋ろうかなぁ
って思ったら言うてね~(^O^)/
 

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~(*´ω`*)