しゃぶしゃぶランチと結婚したら女友達の旅行もあかんのん? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

とある日の
牛しゃぶランチ~(*≧∀≦*)
 

 

別日は白金豚\(^o^)/

 
 
もう
いっつも
おいしいんだから~(≧▽≦)
 
 
 
ところでこの記事
 
まどかりん
蒼井優ちゃんに
興味があるわけじゃないけど
(かわいいとは思ってる♪)
前に結婚記事読んだら
おすすめに上がってくるように
なってしもた(笑)
 
記事の内容やねんけど…
あの~!
新婚さんって
友だちと旅行イッたら
あかんの?Σ(・ω・ノ)ノ!
割とマジで
びっくらこんやねんけど!
 
あれしたらあかんとか
これしたらあかんとか
そんなんが多いんやったら
そりゃ
結婚せん人も
増えて当然やねΣ(゜Д゜)
 
結婚なぁ
まどかりん
婚活の取材しただけで
婚活疲れしたくらいやから
ナニってわけじゃないけど
終活は面白いと思ってて
けっこう早くから
勉強してたから
5月に就活の講座
させていただくことに
なったりしたわ(^o^)v
 
興味は人それぞれとは思うから
婚活でも終活でも
なんなとしたらええけれど
よそんちの嫁さんが
誰と旅行イコうが
どうでもええっちゅうのに
こんな記事になっとること自体に
びっくらこんだったので
貼ってみやした(ノ´∀`*)
 
 
 

2019年11月4日12時半~14時半

大阪市北区「雲州堂」さんで

劇団さんばば結成5周年

記念宴会しまっす(*´ω`*)

(お料理7品&

飲み放題付きで5000円でっす♪)

よろしこです~(*≧∀≦*)

 

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~(*´ω`*)