チロルがタルトでのど飴で議会退席って(笑) | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

チロルチョコが
コーヒータルトに
なってんて~(*^o^)/\(^-^*)
 

 
こんなんね♪
 
 
きなこプリンにも
なったみたいヽ(●´ε`●)ノ
 
 
どれもこれも
美味しいですなぁ~(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
ところでこの記事
どないなんやろうなぁ?
 
 
風邪ひいてたら
議会中にのど飴食べるんは
構わんと思うけど
と思ってよく最初のところ見たら
「のど飴をなめながら質疑応答した」
と書いてあった!
 
退席させるほどでは
ないと思うけど
まどかりんやったら
議会中にのど飴をなめてたら
質疑応答前に
全力で噛みくだくかなぁ?
 
状況がまったくわからんから
なんとも言われへんけれども
いきなり当てられたら
ティッシュに出すし
順番決まってたら
そのときだけ食べんかったら
エエだけちゃうのん?
 
それに
なんか食べながら
質疑応答は微妙かもしれんけど
そんなことで
退席させるとかも意味わからんし
あんたらなんか知らんけど
極端すぎるわ!
全員アホなん?
 
ちょっとくらい
譲りあいしたら
もめる必要ないやん(^o^;)
 
 
 

もめるなんて

しょうもないアホやなぁと思う

平和主義まどかりんの

知らない街kindle本

2019年3月9日15時&18時開演

大阪市北区雲州堂さんを

お借りしてやらせていただきます

劇団さんばば第3回公演

「やりたいようにやりなはれ」を

 

 

 

よろちくび~で

ごじゃりマッスル~ヾ(@°▽°@)ノ