パパち~ん!まつのやさん行ってみたよ~♪ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

 
パパち~ん(*^▽^*)
おすすめのまつのやさんに
イッたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 

 
バタバタしてて
お昼ごはん
お持ち帰りしたのだけれど
次はお店で
普通のとんかつを
食べタイヾ(@°▽°@)ノ
 
サクサクした衣が
お店ですぐに食べたら
たまらなさそうだから~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
 
オクラはおかか和え
梅肉和えのほうが好きだけど
なんか気分で作ったのでありまっす♪
 
料理はきらいなんだけど
自分の好みに作れるから
まあしゃあないよね( ̄ー☆
 
 
 
 

まどかりん率いる

劇団さんばば第二回公演

12月2日土曜日

15時&18時開演の

「ひのえうまの女たち」と

(お申込みはこちらから)

 

知らない街kindle本

よろちくび~で

ごじゃります~(≧▽≦)