ちよこさんシリーズ♪ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

 

オレンジの風が

さわやかに薫る冬

ん?

オレンジって

冬じゃあないじゃろ( ´艸`)


 

ちよこ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

これはまた

とろんとろんのとん♪

 

ほいっぷしたり

そ~すだったり

ちよこはん

忙しおますなぁヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

超絶なんの脈絡もないけど

まどかりん

眠い

なんかエロエロと

ヤリたいのだけれど

眠い(°∀°)b

 

駄菓子菓子

ヤルことはヤッて

寝ようと思うの

 

 

とりあえず

お風呂掃除はしたから

拭き上げますわo(^▽^)o

 

まどかりんのヤルことって

そっちかい(^ε^)♪

 

エロ気があるほうじゃあ

ないのよねぇ(^▽^;)

 

 

 

今日だって話のネタは

エロい題材だったはずなのに

「どの仕事も楽な仕事はないわなぁ」

って結論に至ってたし( ´艸`)

(その話の途中はナニやってん(笑))

 

まあ大したお話ではないから

思いだしたらそのうち書くわねん♪

 

 

 

とりあえず眠たいまどかりんの 
知らない街kindle本
よろしこです(*^▽^*)