細部にまでこだわった家   ~内部完成~ | 宮住の「一期一家」なるままに

宮住の「一期一家」なるままに

~日々の何気ない出来事や情報などをお伝えします~
     ~住まいの情報もありますよ~

こんにちは太陽

今回も宮住でステキな家seikirakira*ができました
お伝えしたい事がたくさんうふふありすぎますが
まずは・・・内部からキラキラ

以前ブログにもUPしています
アメブロ sei→。 コチラ

先日。完成しましたパチパチ♪

広いリビングとダイニングキッチン


ダイニングは段をつけて畳をひきました
造作した収納棚と神棚を取り付けました
カウンターキッチンにしているので
食事の配膳導線も短く、奥様に大変喜ばれます

ダイニングからみたリビングです。
床材の素材・色を落ち着いた物にして建具との
バランスをとっております。
ダイニングからも全体がみわたせます。

和室です。
収納スペースと床の間を設置しました。

キッチンです。
カウンター内に収納スペースを備え付け
ちょっとした空間ですが色々調理器具がおけて
キッチンスペースがスッキリしますよねきらきら

玄関ホール
シューズクロークも充分なスペースを確保して
コートかけ、収納スペースとしてバッチリな容量です。

収納棚や押入、物入が色々な場所に設けていますので、
スッキリありがちなキラキラと広くご使用していただけると思います。
お客様にも大変、ご満足していただける家が完成いたしましたキラキラ

ムシムシsssあつい日が続いてます汗
皆さま熱中症にはご注意下さい。


お問合せはこちら
コチラ
株式会社 宮原住宅産業