6月7日「宇品東大型ショッピングモール」行ってきました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。
みなさんこんにちわ!^^/


6月7日(日曜日)

皆さんおなじみの、宇品東にあります

「大型ショッピングモール」

行ってきましたよ^^v

2Fにありますグルメテラスにはほんと

たくさん集まってきてくれて

多くの子供たちに出会えて嬉しかったよ!^^


今回はクイズ大会と

じゃんけんボール大会で

みんなと遊びました。



通常30分くらいのショーなんですが

所要時間50分と、とっても盛り上がりましたね!^^

じゃんけんボール大会&握手会撮影会には・・

こんなに長蛇の列が出来ました。





MCは影山お姉さんです。^^

今回もお疲れ様でした!ありがとうございました!


後ろに見えるのがじゃんけんボールゲームの

ボードです。

そして、とっても嬉しいことが。^^

僕にお手紙と絵を描いてきてくれたお友達


<掲載許可をいただきました。>




宝物がまたひとつ増えました!^^

本当にありがとう!^^/

また会おうね!


そして、今回から、鳥神ミヤジマックスの「のぼり」

を作っていただきましたのでご紹介です。


たくさんの企業様が協賛してくださり、

なんと・・・この「のぼり」12本もあります。。。^^;

ミヤジマックスだけに、真っ赤な注水台も別注されてます。

12本も立てたら、ホントお祭りみたいですね^^;

今回は2本だけ。協賛下さいました企業の皆様

ありがとうございました!、別途、またご紹介させて

いただきますm(_ _)m


店内パレードもスタッフさんがこれを持って歩いたりと。

お、宮島パトロールにも持参しよ!^^v








------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/