鳥神ミヤジマックス 蘭 恭介が大好きな歌。^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^



鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。


みなさんこんにちわ!^^/

家のパソコンにインストールしてた
Movie Maker というソフトなんだけど、
編集してアウトプットしたら何故か
音声だけで、映像が出力されてなく、
真っ暗だったんです。

が、調査の結果、インテルの
グラフィックドライバーをインストールすると
改善されることがわかり、トライしてみました^^

結果は大成功!!!^^/

て、少し嬉しくなって、自身初の
動画編集にチャレンジしてみました。^^v

以前から、僕が大好きな歌をバックに
写真などをスライドさせた簡単なもの
だけど、

鳥神ミヤジマックスのファンのあなた!^^
是非、皆さん最後まで見てくださいね!^^/

あ、出来ればヘッドホンで聞いてください。


この歌と、鳥神ミヤジマックスの想いは
同じなのです。


また、この心を継承していける者が
「鳥神ミヤジマックス」なのです。


鳥神ミヤジマックスチャンネルからも
ご覧になれますよ!^^





あ、presents が prezents
になってた!! ほとぼりがさめたころ
直します。。^^;;;

------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/