【夏婚でも最高】宮島ウエディング応援アンケート | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

[投稿日時] 2024年08月03日 

■結婚式に厳島神社を選んだ訳
○昔から何度も通ってきた世界遺産の厳島神社で貴重な式を挙げられること
○自分たちが式を挙げた場所が将来に亘って残り続け、再訪できること

■心に残るエピソード
○道行く度に色んな人がおめでとうと祝福してくれたこと
○ 式でお酒を飲めたこと
○ 前日は家族みんなで錦水館に泊まって楽しい時間を過ごせたこと
○当日は猛暑日だったが、スタッフの方が親族を含めた熱中症対策に気を配っていただいたこと

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
○インターネット

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
○有名旅館の錦水館であること
○宮島での宿泊と挙式をトータルでコーディネートいただけること
○我々のニーズ(親族のみで宿泊&挙式)に合致するプランをご提示いただいたこと

■錦水館のスタッフの印象は?
○有馬さん含めスタッフの皆さんが、我々の要望を存分に叶えてくれる最高に素敵な人達だった。
○足の悪い親族への配慮や式当日の熱中症対策など、我々だけでなくゲストへの気配りも丁寧だった

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
○気になることがあれば、LINEで有馬さんに質問することができ、有馬さんからもすぐにわかりやすい回答が得られたので、不安や不便に思うことはありませんでした。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
ごわす