【最新】宮島ウエディング応援アンケート | 厳島神社の結婚式 挙式 フォト| 宮島ウエディング本店【公式サイト】

厳島神社の結婚式 挙式 フォト| 宮島ウエディング本店【公式サイト】

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウエディング応援アンケート
[投稿日時] 2024年06月29日 


■結婚式に厳島神社を選んだ訳
付き合った日にふたりで行った場所が宮島でした。世界遺産であり、わたしたちの思い出の地でもある厳島神社で結婚式を挙げることができたら一生忘れられない1日になると思い、結婚式を挙げるなら絶対に厳島神社がいいと思っておりました。

■心に残るエピソード
当日はとても暑かったのですが、スタッフの方々が、私たちの汗を拭いてくださったり、水分補給を気にしてくださったり、ハンディファンを貸してくださったり、外での撮影中に風が強い中ずっと大きい日傘をさしてくださったり。。スタッフの皆さまも汗だくになりながらも、私たちのことを常に気遣ってくださる姿に本当に感動いたしました。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
ウェブサイト

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
資料請求をしたときから対応がとても丁寧で親切でした。

■錦水館のスタッフの印象は?
担当してくださった岩井さんはもちろん、美容スタッフの方々もカメラマンさんも、関わってくださった錦水館の皆さまがとても親切で仕事が早く、本当にプロだなと思いました。緊張していた私たちをすぐに和ませてくださって、安心して楽しく過ごすことができました。暑い日でしたが、体調を崩すことなく1日を終えることができたのはスタッフの皆さまのお心遣いのおかげです。宮島ウエディングさんを選んで本当によかったです。感謝しております。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
結婚式の準備はわからないことばかりで不安でしたが、その都度岩井さんに連絡したらすぐにお返事をくださいました。迷ったときはさまざまな案を出してくださるので本当に助かりました。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
wa