宮島ウエディング応援アンケート | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウエディング応援アンケート

[投稿日時] 2023年11月17日 

■結婚式に厳島神社を選んだ訳
新婦の実家が広島県にあり、新郎が初めて広島県に来た時に遊びに来た場所だから。

■心に残るエピソード
当日友人を呼ぶ予定はなく、前日にスケジュール送ったところ、何人かの友人が駆けつけてくれたこと。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
厳島神社での結婚式をあげることを考え、インターネットで調べました

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
説明会を行ってくださったことで、足を運びやすく、簡易で着付け等もでき式のイメージがしやすかったため。

■錦水館のスタッフの印象は?
担当していただいた皆様、常に私達のことを気にかけて頂き、安心しながら式に臨むことができました。また、質問や要望も多かったと思いますが、それに対し一つ一つ丁寧に対応して頂いた印象が強く、感謝しております。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
県外だったため、駐車場の確保に不安がありました。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
N.N