宮島ウエディング応援アンケート | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウエディング応援アンケート

[投稿日時] 2023年11月03日 

■結婚式に厳島神社を選んだ訳
和装で結婚式を挙げたいと考えていたところ、世界遺産である宮島で式を挙げたいと思ったから。

■心に残るエピソード
人力車で商店街を通った際、想像していた以上にお祝いの言葉をかけてもらったことです。宮島で結婚式を挙げないとできない貴重な経験をさせてもらいました。
担当の岩井さんには、打ち合わせの際宮島で来るのは遠いからと広島市内まで来ていただいたり、写真や動画を撮ってほしいとお願いするとたくさん撮影していただいたりと、自分達の想いを親身に聞いてくださったこと。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
姉が錦水館で働いていたこともあり、話をよく聞いていたから。

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
旅行で錦水館に宿泊したこともあり、宮島で結婚式をするなら宮島ウエディングと決めていた。また、最初相談した際に、担当の岩井さんが親身に話を聞いてくださり、非常に相談しやすかったから。

■錦水館のスタッフの印象は?
担当の岩井さんには、子育てなどで準備が思うように進まないこともありご迷惑をかけたと思いますが、準備も少し手伝っていただき、大変お世話になりました。錦水館から神社に向かう時や帰ってくる時に錦水館の皆さんが外まで出迎えてくださったり、披露宴での様々なサービスをしてくださったり、とても思い出に残る結婚式になりました。美容スタッフの方々には、式中もずっとそばについてくださり、水分補給など細かい気遣いをしていただき、とても安心しました。また、作法を耳元で囁いてくれました。
カメラマンの方の指示にも助けられ、満足のいく写真をたくさん撮影していただきました。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
自分達は、0歳の子供がいたため、式が思うように進むか不安だった。しかし、家族の助けだけでなく、岩井さんが再三声掛けをしてくださり、無事大きな問題もなく終えることができました。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
岡川