宮島ウエディング応援アンケート | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウエディング応援アンケート


[投稿日時] 2023年09月09日 

■結婚式に厳島神社を選んだ訳
世界遺産でいつまでも思い出の地として残るため

■心に残るエピソード
久々家族全員が勢ぞろいして、時間を過ごせたこと、また、その場所が世界遺産のある宮島で過
ごせたことは、家族全員が喜んでくれました。

会食中にます酒を平面で飲み留袖にこぼすとは…(新郎母ですが)

鏡開きも家族からは好評でした。

人力車はお互い人生初の経験で、それをこのようなハレの日に体験できたのは、一生の思い出に
なると思います。(本心は、ちょんまげの方に出会いたかった。よろしくお伝えください。)


■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
もともと厳島神社で挙式をしたく会場を探していましたが、以前に宿泊したことがありとても良
かったので、今回も錦水館に決めました。

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
他にも問い合わせをしていましたが、返信がなく、その後の対応も良くなかったので残念に思っ
ていましたが、錦水館はご対応が早く印象も良かったので決めました。


■錦水館のスタッフの印象は?
カメラマンが昭和チックで、笑いの感性が自分たちと合って、和気藹々と撮影できてよかったで
す。

着付けがお上手で最後まで気分が悪くなることがなかったので、技術がある方だと思いました。
メイクの方も、適宜扇風機や塩飴をくださり助かりました。
新婦には水分を何度も渡してくださいましたが、新郎はそれがなかったので、新郎はサポートの
方がいなかったのかなと思いますが、新郎側の水分もあればよかったです。

当日のチェックインがスムーズではなかった。荷物運びに一部トラブル(荷物の取り違え)もあ
りました。



■挙式当時までに不安や不便に思った事?
LINEでのやり取りは時間を選ばないので楽ですが、LINEだとニュアンスが伝わりづらい部分があ
ったので、決め事が多い(披露宴等する)方だと難しいだろうなとも思いました。


■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★4

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
KM