宮島ウエディング応援アンケート | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

投稿がありがとうございます。
宮島ウエディング応援アンケート

[投稿日時] 2022年12月11日 

■結婚式に厳島神社を選んだ訳
思いついた沖縄は、主人が修学旅行で行った事があり、以前に旅行で行った宮島の景色であればまた見たいと乗り気になってくれた。
挙式見学に来た際、島から本州が見える風景は、こちらでは見た事がなく新鮮でした。


■心に残るエピソード
当日は天気にも恵まれ、満潮の桟橋の鳥居の前で写真を撮ることが出来て、夢のようでした。
人力車に乗って見る風景とそよ風が気持ちよかったです。
商店街の移動と観光客の方からの注目が、いい緊張感になりました。
観光客の方が走ってこられて、わざわざおめでとうと言いに来てくださり、あたたかい気持ちになりました。
挙式見学の際は、足場のかかっていた鳥居でしたが、10月に年内工事終了のニュースを見て、当日までYOUTUBEの大鳥居ライブカメラで毎日チェックしていました。
挙式をあげた本殿の中は、ひんやりとした空気で、厳かな空間で雅楽も素晴らしかったです


■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
ネットで見つけました。ホームペ-ジやブログ等を見て情報収集しました。

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
遠方に住んでいる事もあり、何をどう決めればいいのかもわからなかった。
問い合わせの後、錦水館から衣装・写真館・のパンフレットと共に、2人式プランの見積書と当日のスケジュールが送られてきたので、流れも想像しやすく、安心感がありました。


■錦水館のスタッフの印象は?
錦水館担当の寺岡さん、HairmakeEmu神中さん、お部屋に料理を持ってこられた配膳の方や、カメラマンの方々、スタッフの方々が自然体でにこやかに対応していただき、終始居心地良く過ごせました。
当日、体調に不安があった時、皆様にこやかにされつつも、そっと声かけをしてくださり、心配りを感じました。
仕事ぶりは、皆さん一言で言うとプロフェッショナルでした。


■挙式当時までに不安や不便に思った事?
衣装合わせが、他県の貸し衣装店と連携していただけると非常に助かります。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
かばおかあさん