【人気ブログ№1】宮島ウエディング応援アンケート | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

投稿がありがとうございます。<(_ _)>
宮島ウエディング応援アンケート

[投稿日時] 2022年10月09日 


■結婚式に厳島神社を選んだ訳
厳島神社が好きだから。ロケーションがいいと思ったから。

■心に残るエピソード
観光客の方やお店の方がみなさんお祝いの言葉をかけてくれて嬉しかった。
家族も一緒にロケーションフォトに同行できて楽しかった。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
厳島神社結婚式で検索して1番に出てきたため。

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
錦水館は有名な宿だということは知っていたので間違い無いと思ったから。

■錦水館のスタッフの印象は?
プランナーの有馬さんをはじめ、美容師の神中さんやカメラマンの寄重さん等みなさんとても楽しく親切な方々でフォトウェディングと挙式の2日間がとてもら楽しいものになりました。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
リハーサルなしで新日本髪にしたので似合うかどうか不安だった。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★4

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
ほむま