宮島ウエディング応援アンケート | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウエディング応援アンケート
[投稿日時] 2022年06月15日 

■結婚式に厳島神社を選んだ訳
特別な場所で特別な1日を迎えたかったため

■心に残るエピソード
島内の方々や観光客の方々から、たくさん「おめでとう」と言ってもらえたことが心に残っています。
玉串料の準備を忘れるというハプニングもありましたが、スタッフの方に迅速に対応して頂き、無事にお渡しすることができました。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
職場の先輩が宮島錦水館で挙式されたエピソードを聞きました

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
会食・宿泊の会場となる錦水館さんのおもてなしや居心地の良さがとても気に入ったため

■錦水館のスタッフの印象は?
担当者は有馬さんです。最初の打ち合わせの時から笑顔で迎えてくださり、幾度の打ち合わせでも疑問点などはすぐに解決してくださり、不安など感じることはなくお任せできました。
美容師さんもイメージ通りの、期待以上のスタイリングをしてくださり感激致しました。
カメラマンさんも場を和ませてくれながら撮影してくださったので、リラックスして撮影ができたと思います。
ありがとうございました。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
不安な点としては、6月の挙式であったため、天候が心配でした。小雨でしたが、気温は暑すぎず、厳島神社で雨の日でしか入れない場所での撮影もできたり、緑が綺麗だったりと、雨の日の挙式も良かったです。また、コロナ禍での挙式であっため、ギリギリまで人数や衣装のレンタル数なども悩み、いつまでキャンセル・変更可能か何度かお伺いさせて頂きました。先が見えない環境の中、夫婦、家族で何度も話し合い、悩みましたが、最終的に両家家族のみでの挙式をすることに決定致しましたが、後悔もなく、とても良い式だったと実感できております。
また、不便ということもないですが、遠方からの参列となったため、前泊が必須であることと荷物がその分必要でした。錦水館さんでゆっくり過ごすことができたので、負担を感じることはなかったです。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★4

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
T